お知らせ‎ > ‎

プレレジストレーションの修正と支払い

2011/04/05 2:01 に Midori SHIROKI が投稿   [ 2011/04/05 2:53 に更新しました ]
すでにブレレジストレーションされた方もいますが、支払いをしないと完了にはなりません。

日本の場合、プレレジストレーションされた方が国内事前登録されていることをチェックしてから確認済み(予約を有効)にします。ただし、未払いの人、2010年BRM NAMEが一致しない人に対しては確認済みにはできません。支払い済みとなってから確認済みになりますのでご注意ください。

プレレジストレーションの手順でも説明してありますが、昨年の最長距離の認定番号を入れると、登録ページがでてきます。そこで、自分のローマ字名など必要事項を入力して送信すると、メールで自分の登録内容がpdfファイルで送られてきます。ファイルには最長距離の認定番号、ローマ字名、クラブ名が自動的に入ってます。この認定をとったときのローマ字名とプレレジストレーションの時に自分で入力したローマ字名が違っていると、BRM NAME不一致の"x"がついてしまい、確認済みにできないのです。自分で入力したローマ字名が違っている場合には修正してください。しつこいようですが、Last name(苗字)とFirst name(名前)を逆にしないでください。お願いします。

ブレレジストレーションする前に、手順、支払い、画面サンプルページをお読みくださるようお願いします。

修正はACP/PBPサイトのRegistration→Follow upでFile numberとPasswordを入れると自分のプレレジストレーションページが出てきます。

未支払いの方もFollow upで再度アクセスして支払い手続きをできます。

認定のローマ字名が違っているなど修正ができない場合には、左の問い合わせ先ページにあるアドレスまでご連絡ください。すぐには返信はできません。タイミングが悪ければ数日かかることもあります。



Comments