お知らせ‎ > ‎

グッディー・スポーツでドロップバッグ、ツアー他、募集開始

2011/03/01 18:50 に Midori SHIROKI が投稿   [ 2011/03/03 20:31 に更新しました ]
希望される方は旅行代理店グッドウィル・ツアー(グッディー・スポーツ)の実施するツアーなどを利用することができます。基本コースとしては、8月19日日本発〜8月26日パリ発のツアーですが、ツアーの場合には前後の日程変更に対応してくれるようです。また、ホテルなどの現地手配や航空券のみの手配にも応じてくれるそうですので、必要な方は相談されるといいでしょう。応援でいかれる方はルデアックへの送迎を利用することもできます。


なお、グッディー・スポーツのツアーや現地手配に申し込まれても、PBP走行中にリタイヤした場合の回収車などはありませんのでご注意下さい。

また、グッディー・スポーツ手配のツアーなどに関してはAJに質問されてもお答えはできません。
  •  ドロップバッグ
みなさんご存知と思いますが、事前に預けた自分の荷物を所定のコントロールで受け取れるサービスです。グッディー・スポーツのツアーに参加しない方もドロップバッグのみの申込みができます。ドロップバッグの場所はルデアックとなります。ただし、ドロップバッグはあくまでも荷物の運搬のみで、リタイヤしたときの回収はありません。詳細についてはグッディー・スポーツのドロップバッグ実施内容をご覧ください。

なお、今回のPBPではACPがドロップバッグを実施するらしいのですが詳細はわかりません。
  •  PBP2011終了後の日本チーム懇親会
PBP終了後に行う現地での懇親会です。グッディー・スポーツのツアーに参加されない方も申込みできます。せっかく大勢の方がPBPを走るわけですから、応援の方も含めてたくさん話したいこともあるのではないでしょうか。

グッディー・スポーツへの申込み書ファイルが現在AJサイト内に置かれていますが、申し込まれた内容に関してドロップバッグ申込みを除いて、AJが情報を得ることはありません。

ドロップバッグに申し込まれた方には荷物を入れるバッグをAJが発送するため、グッディー・スポーツからAJに送付先情報のみ伝えられることになりますのでご了承の上で申し込んでください。