HOME‎ > ‎

PBP終了後の日本チーム懇親会

はるばるフランスまで行って1200km走れば、完走した人もリタイヤした人も応援した人もたくさん話したいことがあるでしょう。そこで、PBP終了後に誰でも参加できる懇親会を開きます。懇親会の手配はグッディー・スポーツが行います。どちらで申し込まれても同じです。

日程 :8月25日(木) 19:30 - 21:30 18:30-20:30 時間が変更になりました。

場所 :Buffalo Grill (バッファローグリル)
ゴール地点の体育館から約2km。
プルミエクラッセヴェルサイユ ホテルの近く隣り
住所 Rue du Pont de Dreux, 78210 Saint-Cyr-l'Ecole
*マップのプルミエクラッセの位置が違っていたので修正しました。
大きな地図で見る

クリックすると拡大します。

参加費5000円

申込み締切:6月20日(月) AJの受付締切後でもグッディー・スポーツで申込みできます。

申込み:受付終了しました。

送金先:受付終了しました。

[ご注意] 6/25記載

  • 申込みだけされて25日現在入金確認の出来ない方が6名います。これらの人はキャンセルとみなしますので、参加される方はお手数でも改めてグッディー・スポーツに申込みし直してください。
  • AJで受け付けた分のとりまとめは完了、グッディー・スポーツに送りました。くれぐれもこれからAJに振込するようなことはしないでください。よろしくお願いします。