HOME‎ > ‎

ACP-プレ レジストレーション

国内事前登録されたみなさまへ


ACPが4月3日からオンラインによるブレレジストレーションを開始します。

国内事前登録されているみなさまには、改めてACPのブレレジストレーションをしていただくことになりました。
以前に日本ではACPのブレレジストレーションはしないとお知らせしましたが、予定を変更してみなさまには再度オンラインによるACPのプレレジストレーションをしていただきます。連絡が遅くなってみなさまにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


●ACPのブレレジストレーション

ACPのブレレジストレーションは認定カテゴリーに応じて受付期間が決まっています。認定カテゴリーは合計距離ではなく、2010年に自分が取得した最長距離の認定です。ブレレジストレーションはPBPの予約となります。

2009年11月1日から2010年10月30日の間に
認定された最長の距離
受付期間
1000kmまたはRM1200km以上 4月3日  から 
600km 4月17日 から
400km 5月1日 から
300km 5月15日 から
200km 5月29日 から
*日本国内では11、12月のBRMはありませんので、2010年の認定のみとなります。


ACPのブレレジストレーションは先着順ですが、国内事前登録された方は焦る必要はありません。しかし、期間内に必ず行って下さい。ブレレジストレーションをしなかった方は国内事前登録リストからはずし、キャンセルしたものとみなしますのでご注意下さい。

プレレジストレーションには2010年の認定番号が必要になりますので、自分の最長距離の認定番号を控えておいて下さい。
認定番号はブルベカードに添付されたシールに記載されています。万一、ブルベカードを紛失された方はプレレジストレーションまでに主催者あるいは2011PBP国内事前登録問い合わせ先に連絡して認定番号を調べておいて下さい。問い合わせる場合には会員番号、名前(フルネーム)、BRM名を記載して下さい。

ブレレジストレーション終了後に、今度はレジストレーション(本登録)をオンラインで行ってもらうことになります。本登録は6月11日から7月17日までですが、フランス時間の2011年6月19日午前0時までに本登録を完了しない場合、予約は無効となります。予約が無効になった場合も本登録の申込みはできます。

*日本とフランスの時差は7時間(サマータイム)、日本が7時間進んでますので、予約の有効リミットは19日午前7時ということになります。予約が無効になった後は本登録の申込みはできてもみんな同じ扱いになるということです。

プレレジストレーションには30ユーロ必要でキャンセルした場合にも返金はされません。本登録された方は30ユーロが参加費に充当されますので、残りの金額を支払えばよくなります。

プレレジストレーションでの30ユーロの支払いは、クレジットカードが使用できる場合にはみなさんそれぞれで支払いをしていただきます。クレジットカードが使えない場合には、AJがまとめて支払います。支払い方法に関してはプレレジストレーション開始前にお知らせします。

支払いはクレジットカード(Visa及びMastercard)が使用できるそうですので、各自で支払いをしてください。ご夫婦などまとめて同じカードでの支払いも可能です。

2010年の認定なしの人はブレレジストレーションはできません。6月11日からの本登録で申し込むことになります。

Audax JapanはACPのプレレジストレーション管理ページへのアクセスを許されており、把握することができますが、みなさんは期間内に間違いのないようにプレレジストレーションしていただくようお願いします。

なお、国内事前登録者でブレレジストレーションされない方(PBPに行かない人)は2011PBP国内事前登録問い合わせ先に連絡いただくようお願いします。 すでに連絡をいただいている方は必要ありません。

プレレジストレーションが開始される前に、受付画面の日本語訳と注意事項などをお知らせします。

以上、よろしくお願いします。


ACP PBPサイト プレレジストレーションの日本語訳はこちらに移しました。